2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

カテゴリー「お知らせ」の記事

各種リリース情報やブログ上でのお知らせを載せています。

2014.01.26

お知らせ その2

はじめまして。
ご無沙汰しておりました。
こんにちは。
こんばんは。

そして、おはようございます。

どんな言葉で始めるのがよいのでしょうね。
管理人のbs_nです。
本当にご無沙汰しておりました。

こちらのブログを再開するわけではありませんが、
睡眠障害に関するほとんどの記事を復活させることにしました。

その時、私がどんな心模様で睡眠障害に向かって取り組んだのか。
気持ちの移ろい含めて、これから睡眠障害と闘っていこうと
考えていらっしゃる方のそばで少しでもヒントが生まれるなら・・。

そう、思っての再公開です。
だいぶざっくりとした基準で再公開しているため記事の中のリンク切れや
前日からの振り返りだったりして話題がショートしてしまうこともあるかも
しれませんが、どうぞご了承下さい。
むしろ、投稿時にはあまりにリアルタイムすぎて、就職活動時点では載せられなかった
情報など裏日記も惜しみなく戻しています。

沢山の時間と沢山の気持ちが詰まったブログです。

そして、同じように睡眠障害などで休職することになった場合に
むけて復職に関連した情報なども載せています。
きっと仕事柄IT関連の技術ねたが盛り込まれているかもしれませんが、
どうぞそこもご了承のほど頂ければと思います。


それでは。

追記@19:53
余談ですが、66666 の番号を踏んでしまったのは私です。
記事復活の確認の過程で踏んでしまいました。
というか、もう残り少なかった(残1)ので意識して踏みました。
前回の更新時は、66000でしたね。
666666_forweb


66666nouragawa

裏側の管理用アクセス数では、67000に届きそうな位置です。
更新を停止してから半年近くたつのに平均で26人以上もいらしてくださっていたのですね・・。

本当に有難う御座います。
そして、ありがとうございました。

2011.06.15

うーん・・・いまいちメンドクサイのでもうしばらく


こんにちは、HP移行を考えていましたが、なんだかめんどくさくて・・。
そこにかけるパワーを他に振り分けたいなぁと思えたのでやめました。

ですが、技術的なものでWiki的に書くほうが便利な場合は、あちらのサービスでWikiるかもしれません。
お騒がせしました。

どうぞこれからもよろしく。

2011.06.09

お知らせ:「今考えてること」

こんばんは。

なんか猛烈な勢いで書きました。
今日。

で、思ったのです。
やはり、睡眠障害ネタと技術ネタのブログは分けるべきだと・・。

言い換えれば、睡眠障害を持った人からすれば、どれだけ有用な情報を提供されようがされまいが、そこが技術系のサイトでもある限り反応がしにくいのではないか?

というもの。
別にそれが理由で反応が変わるわけではないと思いますが、私なら技術系=あやしぃと脳みそで展開して、うかつなことは書きません。
注目されたくもありませんからね。。

なので、ココまで(?)育ててきたサイトですが、ばっさり行くのもアリかな・・・。
なんて思えてきた。

睡眠障害ネタで書くことなんてそれほど無いんですが、配布サイトの指定がココなので睡眠障害ネタ以外を分離することになります。
続くのかなぁ・・・。

とくに自分から絡んでどうこう・・っていう感じじゃないんだよね・・。
睡眠ネタだけでがんばれるかどうか・・。

逆にココで技術系を残したいかというと・・・ココログ・・もういいや・・・って思う。
だめでしょ・・・ここ。

リアルに使いづらいし、一向に改善しないし・・。
お庭いじりとか・・ドンだけ後追いなんだよ・・・っておもう機能に注力してるし・・。

少なくとも技術系の記事を書くには相当辛いところがある。
と、おもう。
睡眠ネタでも構成の作りにくさがかなりネックです。

悩みますね・・。

2011.06.02

お知らせ:「睡眠に関連したBBS開設しました」


こんにちは。

どうしようかなぁ・・・って思ったのですが、とりあえずBBSを作ってみました。
現在は、まだ試験運用ですがおそらくずっと試験運用で行くと思います。
メンタル的なものを責任持てませんので。


■ 睡眠のお時間です。
http://bs-n.bbs.fc2.com/


このページへいらっしゃる方で睡眠の悩みのはけ口程度にお使い下さい。
また、睡眠日誌メーカーに関連した問合せやユーザ間での情報交換の場としてもご利用ください。

どうぞ宜しくお願いします。

2011.04.19

お知らせ:「1万カウント頂きました」


いつもご訪問頂きありがとうございます。

どうやら昨日 4/18 を持ってカウンター上でも1万アクセスに到達することが出来た模様です。
沢山のご訪問ありがとうございます。

(内部のアクセスログカウントとちょっとずれているようです。)


1年半近くで1万越えしたという感じです。
この間、自分は睡眠障害と闘うための試行錯誤やツールの公開、愚痴や色々な考え、思考整理にブログを活用させていただきました。
そういったいくつかの記事が誰かの目にとまり読まれていることが少しでも続ける気になれた本当の理由かもしれません。
今後は、復職に関連したネタや開発ネタが増えてくると思いますが、誰かにまた読んでもらえることもあるのだろうと思えば少しばかり続ける気にもなれます。

これからも何か情報を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。