2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 睡眠日誌メーカーについて | トップページ | お知らせ その2 »

2013.08.04

お知らせ

時間もありませんので、手短にご報告だけ。

2013年8月4日 (日) を持ちまして、このブログをまともに更新、公開することを停止させていただきました。
最後に何か所感をひとつくらい書くと思いますが、予定は未定です。

元々、ずっと思うところがあり・・というのは、何度も書いていましたが、今回のニフティの改悪にはついていけません。
ブログ上部をご覧頂くとお分かりかと思います。
何ですかこの広告の出し方!
センスのカケラ、サービス提供者としての配慮も何もありません。
どんどん、ニフティがダメになってきたのが良くわかります。
ニフサブなんて、懐かしんでる場合じゃないんだよ!
もう提供者として、先導者として、なにか志を見せることすらなくなったニフティには、自滅の道しかないんだな。
そう痛感しました。
そもそもこの改悪が管理者ページの「お知らせ」で見れたのは数日もない。
その上、お知らせで紹介した変更と全然違うし。
つまり、気に入らない無料ユーザは辞めてくれれば負担が減るので!お願い!やめて!と、いう通告に同じ。
拝承w
メインで使うことはないよ。もう。喜べ。
てか、不正ID のログインどうのこうののご案内が全然出てこないのは、どういうことだよ!
いい加減にしろ。と、おもった。

移行先などを検討してから・・・なんて、考えて早1年近くたっていたのもあり、移行もなく終了することに致しました。
諸事情で少しページが残っていますが、それ以外はすべて削除しています。
そのうちブログも消滅します。

思えば・・・。と書きたいところですが、今日はこれにて。
長い間ご愛顧・ご愛読のほど有難う御座いました。

最後に66000 を自分で踏んでしまいましたがw、これほどの数までカウントがこれたのも色々な思考をここで書いてきたこと。
そして、それについて呼んでくださる方、アクション下さる方がいらっしゃったからこそだと思っています。

踏ん切りをつけるには唐突でありますが、良いタイミングと後先考えずの停止をお許し下さい。
では、皆様またどこかでお目にかかれる日があれば、あのブログの・・・と、懐かしんでいただける日楽しみにしております。


有難う御座いました。


2013.08.04 bs_n(管理人)

« 睡眠日誌メーカーについて | トップページ | お知らせ その2 »

コメント

お疲れさまでした。
僕に希望をくれてありがとうございます。
最後にみれてよかったです。

またどこかで。
あなたとなら会えそうな気がします。
では。(^-^)/~~

こんばんは。ねずみさん。

閉鎖したつもりのブログでしたが、コメントいただけていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

本当は、がっつり他のブログで作りなおす気でしたが、
仕事も忙しく気力が続かず、こちらに載せていた情報が
ロストしてしまうものもきっと多く、どちらかというと
そのときそのときの気持ちのようなものは、ここでしか読めないし
読む価値もないのだろうと、睡眠関連の情報だけ公開しなおすことに致しました。

それのきっかけをくれたのは、ねずみさんのコメントですが、
更新終了後も何も載せていないこのブログへ、沢山の方がいらしてくれていることに申し訳なさもあり、当時の記憶と記録をそのまま残しておこうと思いました。
※ 更新は、せず別のブログにてその後をつづっていくつもりです。

また、何かの際にお立ち寄り頂ければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/52742966

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 睡眠日誌メーカーについて | トップページ | お知らせ その2 »