2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 睡眠日誌メーカー:「祝!2歳。」 | トップページ | 戦う相手が多すぎる »

2011.12.29

ご挨拶

こんばんは。

今年の振り返り・・しようかと思いましたが。。GYAOみてたら時間がなくなってしまった・・orz
来年やります。(苦笑

とはいえ、簡単に思い出すだけでも色々なことがおこる一年でした。

全然、触れませんでしたが実は仕事を再開しました。
といっても、正社員ではないのですがもう何ヶ月目かになります。

寝坊で遅刻はしていません。
すこしは睡眠障害の方への希望ある情報となりましたでしょうか?

年末にこういった希望の持てる情報を出せることをうれしく思います。
今年も睡眠障害に関連していらっしゃる方が大変多く、
睡眠日誌や睡眠障害について何か情報が出せてこれたなら
良かったかなと思います。
ちなみに先月アップのV1.02 の睡眠日誌DL数は26でした。
まだまだ、多くの方がこういったツールを求めていらっしゃるのですね。
やはり、本気で取り組まないといけないかもしれません・・。

アクセス数も平均して1日50を超えることが多くなり、
Viewだけならもっといけるようになりました。

アクセスはもうあまり気に掛けていないもののこうやって
来てくださっている方々のおかげで続けられてきた
ブログのように思います。

そして、そのブログのおかげで自分は睡眠障害と
前向きに闘い続けることができたように思います。


感謝感謝で終われる一年に、改めてまた感謝です。
一年間ありがとうございました。
来年が皆様にとっても良い一年でありますように・・。

 bs_n

« 睡眠日誌メーカー:「祝!2歳。」 | トップページ | 戦う相手が多すぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/43555599

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 睡眠日誌メーカー:「祝!2歳。」 | トップページ | 戦う相手が多すぎる »