2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年12月

2011.12.29

ご挨拶

こんばんは。

今年の振り返り・・しようかと思いましたが。。GYAOみてたら時間がなくなってしまった・・orz
来年やります。(苦笑

とはいえ、簡単に思い出すだけでも色々なことがおこる一年でした。

全然、触れませんでしたが実は仕事を再開しました。
といっても、正社員ではないのですがもう何ヶ月目かになります。

寝坊で遅刻はしていません。
すこしは睡眠障害の方への希望ある情報となりましたでしょうか?

年末にこういった希望の持てる情報を出せることをうれしく思います。
今年も睡眠障害に関連していらっしゃる方が大変多く、
睡眠日誌や睡眠障害について何か情報が出せてこれたなら
良かったかなと思います。
ちなみに先月アップのV1.02 の睡眠日誌DL数は26でした。
まだまだ、多くの方がこういったツールを求めていらっしゃるのですね。
やはり、本気で取り組まないといけないかもしれません・・。

アクセス数も平均して1日50を超えることが多くなり、
Viewだけならもっといけるようになりました。

アクセスはもうあまり気に掛けていないもののこうやって
来てくださっている方々のおかげで続けられてきた
ブログのように思います。

そして、そのブログのおかげで自分は睡眠障害と
前向きに闘い続けることができたように思います。


感謝感謝で終われる一年に、改めてまた感謝です。
一年間ありがとうございました。
来年が皆様にとっても良い一年でありますように・・。

 bs_n

2011.12.07

睡眠日誌メーカー:「祝!2歳。」

えー、ついにどうにか。
この日を迎えることが出来ました。

まさか、こんなにも長くこのマクロを使ったり、直したりするとは思いませんでした。
何しろ、医者に提出する日誌を作成しなくちゃ!と、すごい突貫でつくったわけで。。。

まずは、お誕生日おめでとう!
睡眠日誌メーカー♪ (ぉい 笑)

いやぁ。
こういう愛着というか愛情を持って接するのも楽しいかなと思いまして。

画像まで作ってみました。
あとで、記念写真撮ろうね。(笑

Photo


え?2歳なのにろうそくが3本ある?
そうなんですよね・・・2本ってバランス的にないみたいです。(苦笑


そんなわけで、2年前の12月7日。
君が産まれた日の記録を初代睡眠日誌メーカーの記録とともにどうぞ。

Photo_2

2歳になった睡眠日誌メーカーくん。(笑
Photo_3


今とは全然違うUIですね。(進化していたことに驚いた 笑
いままで、ありがとう。
これからもよろしく。

それにしても2年前の今日は午前5時に眠って、15時におきましたか。(すごw
あぁ。。。でも、そう。そうだった。
1時にベッドにもぐって、5時まで眠れずか・・。
懐かしいなぁ。。。そういう時期が本当に長かった。(その翌日ねてねぇし。
そうそう、12月10日が病院だったんだよ。
それに間に合わせて7日から作った感じ。

作成日ってところは、Webの世界に送り出そうとした日です。
11日っていみわからんけど。。5日で送り出すなよ ・・・苦笑

それにしても、睡眠レベル。
なんだかんだでどうにかなってきたんだね。
君のおかげで、僕もだいぶ楽ができました。
恐らく、君がいなかったら睡眠日誌なんて絶対書き続けられなかったと思う。
もう、コレは確固たる確信、いや、事実になっている。
皆さんにとっては、どうでしたか?

彼(すでに擬人化w)が産まれてからβ版をいくつも経験し、バージョンを
1.0、1.01と順当に進化し、このほど1.02 になることができました。

それに仲間も増えました。
睡眠日誌メーカー Light! や 睡眠日誌メーカー@Web。

専用アップデータやメールマクロ、HTA版こそ誕生日には間に合わなかったけれど、
いずれ君の仲間に加わることになるだろう。
不眠症と他の人とは違った視点から付き合えたのも、君のおかげだ。
君は来年どうなっているんだろうねぇ・・(怖

まぁ・・・・そんな感じです。
自分のソフトの誕生日を祝う人もそうはいまい。( 意外と楽しい 笑
自分以外の人にも愛されるツールになってくれていたらとても嬉しいです。

皆様、どうぞ宜しくです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »