2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 旧式鬱病:「別名:仕事してないときはヤル気が起きない病」 | トップページ | 幸福を感じる瞬間 »

2011.11.04

とかいって、やっべ

仕事してないときはヤル気が起きない病を乗り切る方法はこれだ!

http://bsn.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-a433.html

とか、書いておきながら・・帰宅したらヤル気ねぇー (苦笑

確かにメモは前日から書いてある。
スゴイ一杯やることが書いてある。

なのに、ヤル気になれない。

その理由。
只今、20:42。

睡眠の都合で、22時までしか体を動かさないことにしている。
当然、その枠内で過ごすとなると、1時間半しかない。

今からできる作業をひとつこなし、2つこなすうちテンションが上がって眠れなくなるのが怖い。
そんなわけで、明日にしよう・・。と思うわけだが、1時間半は長い・・。

さて・・どうする?どうする??
ほ。。。本でも読むかな...。(昨日も読んでないけど

« 旧式鬱病:「別名:仕事してないときはヤル気が起きない病」 | トップページ | 幸福を感じる瞬間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/42854081

この記事へのトラックバック一覧です: とかいって、やっべ:

« 旧式鬱病:「別名:仕事してないときはヤル気が起きない病」 | トップページ | 幸福を感じる瞬間 »