2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« アウトプット。する先が無いと何もする気がない | トップページ | オープンループ時に良くあること »

2011.09.22

2年8ヶ月越しの最初の一歩

今日は、2年8ヶ月ぶりに1ヶ月以上の就業が決まった日です。

先ほど、10時ごろ電話にて連絡が来ました。

かなり安い金額のアルバイトですが、再スタートできれば今はよいと考える。

実際、この金額では4ヵ月後に生計が破綻しますが、それをどうにか工面するつもりで精進することにした。

まずは、今日という日に感謝し、祝いたい。

本日は、台風15号が関東を通過し終わった翌日である。

関東を直撃した台風は、震災のあの日の光景を彷彿とさせた。

1年で2度の屈辱的光景だ。

自分もこれからあの光景の現場に立ち向かうことになる。

本日は、快晴。

前日に帰宅できない父親を自宅に泊めて、これが決まらなければ実家へ戻るしかない。

と伝えた翌日の話。

今から父親と姉にメールをしようと思う。

心配を掛けました。

今日という日を忘れたくないので書いておきます。


きっとすぐに忘れてしまうだろうけど、bs_n よ。
君はかなり追い詰められていたぞ。

« アウトプット。する先が無いと何もする気がない | トップページ | オープンループ時に良くあること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/41911360

この記事へのトラックバック一覧です: 2年8ヶ月越しの最初の一歩:

« アウトプット。する先が無いと何もする気がない | トップページ | オープンループ時に良くあること »