2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 保険料高っ! | トップページ | キャリア:「スキルマップ2010」 »

2011.08.01

ところでさ

ロゼレム飲んでる人、どう?

眼球や視力おかしくならない?
脳みそおかしいって感じしない?
記憶力低下というより、健忘的なもの感じない?(それは無職だからか?

普通の人ならこれパニックになるような気分だろうなぁ。っての襲ってこない?

なんかさ、目の端っこのほうでよく パシッ って、光るし、とある時間になると世界が白くなり始める気がするんだよね。

実は今飲んでいないんです。(日中作業にかなり支障がでるんで。)
医者には何度過去の手の話したんだけど聞く耳ナシな上に「アレ以上の薬は無いが、なにか?」的なこといわれるんで、諦めてる。

ほんとに副作用無いのかよ・・。すげーぎもん。

いや、唐突にそう語ってみたかっただけです。
たぶん、薬にやられてる部分あると思うけど手遅れだね。
こえーっ。

早く忘れたい。

« 保険料高っ! | トップページ | キャリア:「スキルマップ2010」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/41032479

この記事へのトラックバック一覧です: ところでさ:

« 保険料高っ! | トップページ | キャリア:「スキルマップ2010」 »