2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 睡眠障害:「新薬投入」 | トップページ | 気持ちのはなし »

2010.11.05

ヤル気が起きないねぇ・・


こんにちは。
昨日くらいから猛烈にヤル気がおきません。

どうも25日周期くらいで5日ほどやってくる気がしています。(おまえはじょしか..w)

が、いつまでもダラダラしているわけにも行かず・・。
TVなんぞ見てましたが、また音声を止めてPGでもしていようかなって思います。
(そろそろPGやめろよ・・。)


そんな最近のコトでした・・。

余談ですが、例の薬は効いている気がします。(自己暗示かなぁ??)
ただ、食事前に飲むと胃が寝てしまい食事を受け付けない気がします・・。
なので、食べる前に飲む!(なんかのCMみたい・・・。あぁぁそろそろ忘年会シーズンだねぇ)

食べる前に飲むとかなり確率高く効いています。
おかげで、このところほぼ毎日午前起きです♪

あとは、気合で7時に起きるのみっ!!!
じゃ。
そんな感じで。

« 睡眠障害:「新薬投入」 | トップページ | 気持ちのはなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/37541207

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気が起きないねぇ・・:

« 睡眠障害:「新薬投入」 | トップページ | 気持ちのはなし »