2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 睡眠障害:「傷病給付終了後に思うこと」 | トップページ | ヤル気が起きないねぇ・・ »

2010.10.16

睡眠障害:「新薬投入」


ロゼレム錠 8mgです。
一般に発売されからはまだ、3ヶ月たってませんが・・大丈夫??

のみ始めてからもまだ、3日ほどですがなんだか

・目が痛い(しょぼしょぼ感?)
・基本的にずっと眠い感じ
・だるい
・何もする気がおきない

というのが続いている気がする。
が、ただ単にやる気がないだけかもしれない・・・。(笑

薬は、あまり思い込んで服用すると洗脳的、無意識にくらくらする気がします。

なので、今はまずこの薬が自分にとってどういうものかを見極めるわけではなく、とりあえずのんでいる。
そんな状態です。

怖いので、もうひとつの病気の薬は飲んでいません。
・・・ぃやぁ・・・あれは体調悪くなるからネェ・・・(苦笑

ということで、服用後ヤル気を作るために何かPGでも踏み込んでしまおう!!!

« 睡眠障害:「傷病給付終了後に思うこと」 | トップページ | ヤル気が起きないねぇ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/37262274

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠障害:「新薬投入」:

« 睡眠障害:「傷病給付終了後に思うこと」 | トップページ | ヤル気が起きないねぇ・・ »