2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

■ リンク集

無料ブログはココログ

アクセス地域

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

ブログ内の検索

« 体調不良:「入院準備できていますか?」 | トップページ | Do »

2010.05.17

それは、突然やってくる。


不思議と、唐突にやってきます。
ヤル気の低下。
関心の低下。

正直、何もしたくない。
ごろごろ。

本なんて読んでるどころじゃない。
散歩が限界。

部屋から出ないでいるとこうなる。

それでも、それはそれでよいかなと思う。
3ヶ月間無理やり色々やってきて、睡眠障害にも光は見えなくて、期限内に解決しないなぁと感じたころから無理が辛くなってきたのかもしれない。

無理に無理を重ねてはいけないと思う。
やる気がないときは何をやっても本当はだめ。

仕事ならそれでもやるしかないから、色々と考えるけど。
いまは、そうではないから余計に。

最近は、そんな日が続いています。

睡眠日誌のDL数が急に伸びました。
5月です。
皆様お気をつけ遊ばせ。

« 体調不良:「入院準備できていますか?」 | トップページ | Do »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290447/34740394

この記事へのトラックバック一覧です: それは、突然やってくる。:

« 体調不良:「入院準備できていますか?」 | トップページ | Do »